ライブチャットはまっている人!

こんにちわ!
サボりすぎて単位がヤバイ学生ですww
昨日なんて、電車に乗ってたら、あまりにも外がうらやましすぎて、途中下車して軽い旅に出てしまいましたww
ちゃんとした学生は、学校に行くときにそんなことしちゃだめですよヾ(・∀・*)

私は基本的に電車の中ではスマホをいじっているタイプなのですが、昨日は違いました!
スマホ依存症すぎなんでしょう。
急にスマホが疎ましく思い、放棄しました!
でも、結局家に帰ってライブチャットしましたけどねww
ライブチャットはまた別なんですよー。

ライブチャットはまっている人にとっては、下記リンクが面白いカモ(*´∀`*)
ライブチャットの動画まとめ
NAVERでチャット風景を録画したライブチャットの動画がまとめられていました!

でも、もし自分がチャットレディで勝手に録画されていたのをネット上にアップされたらたまったものじゃないですよねー(`ε´)

まあ、上記はおそらく許可を取っているという認識でいましょう。

ライブチャットって使ってる?

おはようございます( ´∀`)

今日もダラダラ色々語っていきたいと思います。

ライブチャットって、結局会話しても一回きりってことですよね。
四文字熟語で言えば、一期一会ww
ライブチャットでカワイイ女の子と折角楽しくおしゃべりしても、一回きり!
この会話を振り返ることは脳内でしかできませんww
脳内で振り返るとか、若干キモいですがそうですよね。
メールとかラインだったら、履歴が残って後々楽しめたりするのですが、
ライブチャットとなると、おしゃべりして終了。
でも、ライブチャットを録画しておけば、追々見返すことだって可能なのです。

ライブチャットを録画する方法が書いてあるサイトがあって、見てみました。
ライブチャット録画.net

ライブチャットって、録画できるんですよね。
上記のサイトだと、ソフトを使って録画するらいしのですが、かなりの優れものらしいです。
自動録画に対応していたり、操作性がカンタンみたいなので、PC初心者でも安心みたいです。

PCばかり見ていると、目が。。。

こんにちはーーー!!

今日もサボリ気味な学生ですww

でも、みなさん聞いてください!

今日朝の7時に起きたのですよ!めっちゃ早くないですか?

こんなっ健康的な日々が続けばなーと思う今日この頃です。

最近、ライブチャットについて調べてみたのですが、これがやはりアダルト系が多いんですね!
ライブチャットって、結構アダルトな理由で利用したりする人が多いみたいですが、私は基本的にそれはしないんですけどねww

でも、ライブチャットって暇つぶしには持って来いです★

なんか誰かと話したいなーとか思ってもなかなかリアルな友達に気軽に連絡できないし(友達いないだろというツッコミはなしでww)

そんなちょっぴり寂しい日には、ライブチャットがいいかもー

誰かと話すと、少しは気持ちが紛れるものです。

後は、FC2ライブ配信ですね!
ライブ配信を適用に流しっぱですねーー

今日はワンコ中継を見てます。

基本ハプニングなんかは起きませんが、なんだかホッコリな気持ちです(>_<)

暇な日はライブチャット!

どうもーヾ(・∀・*)
特技がサボりの学生ですww


今日もサボって家にいる私ですが、ライブチャットで時間をつぶしたいと思います。
ライブチャットって、はまるとかなり楽しいんですよね!
私がよく使うのはFC2のライブチャットです。
はまると、ずーとダラダラこれで暇をつぶします。
学校に行けよというツッコミはなしでww

ライブチャットも楽しいし、ライブ配信もやってるし、FC2三昧ですww

最近また思ったのですが、ライブチャットを録画をカンタンにできる方法ってないのかなーと調べてみました!

ライブチャットを録画する方法を教えてください

というのがヒットしました。

私と同様にライブチャットを録画したい人って、いるんだなーって、思いました。
録画をしておけば、あとあとも楽しめるので、いいですよねー!
ライブチャットって、顔をみて話せるから妙にリアリティがあって、本当に人と話してる!って感じがしていいですよね!
普通のチャットとは違うから、ワクワク感満載ですよね!

ライブチャットってやったことある?

こんにちわ!
毎度お馴染みのサボリ学生ですww


みなさんライブチャットって、やってますか?
FC2って、ライブ配信もあるんですが、2ショットチャットっていうライブチャットもあるんですよ!
2ショットチャットって、名前の通り、1対1で会話ができるサービスなんです。

ちなみに最近はまっているのは、ライブチャットではなくて、ライブ配信ですww

FC2のライブ配信って、自分がコレみたい!と思ってアクセスしても、なかなかないものですが、
なんか暇つぶししよー的な感覚だったら、FC2のライブ配信がオススメ!

今ちょうどバラエティ番組の生放送がやってました!
ライブ配信って、Youtubeみたいに配信した内容が残りません。

だから再度みたいなーと思ってもなかなかみることができません。


ちなみにライブチャット録画.netというサイトがあるので、
ライブチャットを録画に興味があるなーと思った方は、ちょいと覗いてみてね!

さーて、今日も何もやることがないからライブチャットでもやろーかな★

FC2ライブで暇つぶし

今日もFC2ライブ配信見ています。

ライブ配信って、なんかそそりますよね。
生放送ってわけだから、何か起きるんじゃないかというワクワク感も一緒に楽しめます(●ゝェ・)ノ

ライブ配信って、よくよく考えると自分の顔をさらすわけですよね。。。
もし、自分だったらできないかなww
なんか、少し抵抗感じちゃいますよね。

だから、ライブ配信で顔を出している人見ると、すごいなーという気持ちになります(*゚Д゚*)

ちなみにさっきまで見ていたのは、鳥の配信ですww

ひたすら鳥を配信しているやつですww
本当にただ単にインコみたいな鳥が映っているだけです。

実は最近動物にはまっていて、動物の画像や動画を見るのが趣味なんです!
動物って、邪気がなくて、純粋だから日頃のストレスが少しだけ洗われる気がするんですよねー(人・ω・)

猫や犬はもちろん、動物園にいるようなライオンとかも好きですね。
トラとかは猫科の動物ですから、実際に見ると怖いかもしれないですけど、猫だと思えば愛らしいです(>_<)

配信動画めちゃ面白い!

どうも!
授業サボり魔の学生です(>_<)

授業出るの超めんどいのですよ!
寝不足じゃなくても、先生の声を聞いていると、自然と眠気が襲ってくるのですよ。
みなさんも経験ありますよね?
あれって、どうすればいいんですかね?
どうしても頑張れないのですよ!
夜更かしすらしていないのにww
謎ですよね。。。ww

最近、動画にはまっているサボリ魔ですが、
配信動画にはまっている最中でございます。

動画の代表格といったら、「YouTube」ですよねー★
YouTubeでもいいんですけど、
YouTubeとかと違って、ライブチャットはあまり普及していないかもしれません!
実際、わたしも最近はまり始めたものですから!

ちなみに調べてみたら、ライブチャットを録画することができるらしいのです!
ウキャーーーーですね!

ライブチャット、録画しちゃう?
では、ライブチャットの録画について紹介しています。

ライブチャットしたら、保存しておきたい場合は、
ライブチャットを録画しておくといいかもしれませんね!!

FC2動画もオススメなんだよ~もっと広まって欲しい。


そういえばライブチャットについて熱く語ったけど、普通に動画投稿の方もあるから
そっちも普通にオススメなんだよねww
いつもみてるのライブチャットだからつい存在忘れるww

こっちはまぁまぁ投稿数あるけど、それでもやっぱり少ないかな~
まぁそこがFC2の良さでもあるんだけど(´・ω・`)
なんかあまりに配信者少なすぎてこのまま廃れないか心配になっちゃうよ…。。
昔からずっと続いてるサーバーだから大丈夫だろうけど、、
FC2って昔はライブチャットなんてなかった気がするけどいつからできたんだろう?
自分が利用してなくて知らなかっただけかな??

ニコが流行りだした時はずっとニコの方見てたしな~
生放送といえばニコ生みたいなところもあったし。
でもニコ今あんまおもしろくなくてFC2入り浸ってるけどww

公式を見るならニコ、非公式の結構アンダーグラウンドなのはFC2、人の顔出し生配信みたいならツイキャスみたいな感じかなww
録画に適してるのはFC2!

スマホから簡単に見れる配信動画にはまってる!


こんにちわ(*´∀`)ノ
学校サボリ気味の学生です

スマホから簡単に見れる配信動画にはまってて、ツイキャスやFC2を乱用してます★
特にFC2は穴場でオススメww
なんでみんな見てないんだろう?ってくらいいいのに~~

いつも疎ってるんだよね。。
まぁでも最近ちょっと荒れぎみっていうか、なんか変なおっさんとかも増えてきたけどww
でも若い子も多いしたまにアイドルも配信してるんだよ超マイナーだけどw

自分はすごい見るし、パソコンにライブ配信の動画残しておきたくて録画もしてるけど、
ライトな感じでも十分楽しめると思うw

結構周りにオススメしてるのに流行らないのはなんでなんだろーーー!
しかもこの前の事件で余計疎ってるっていうか(-“-)
ライブチャットの録画が詳しく紹介されてるサイトとかもあるから興味ある人はちょっとでも見てみて欲しい!
もちろん配信も簡単に出来るよ!
ニコに比べると配信してる人の数が異様に少ないんだよねww
なんでもっと増えてくれていいのにー!